赤澤遼太郎くん、デビュー三年目おめでとうごさいます。

 

遼太郎くん、デビュー三年目おめでとう!!

 

三年前の遼太郎くんをわたしは知りません。三年前のわたしは舞台にも俳優にも興味を持ってなかったので、赤澤遼太郎という俳優の存在すら知りませんでした。19歳の、まだ未成年の、フレッシュな遼太郎くん。(今もフレッシュだよ!)そんな貴重な瞬間をわたしは見逃している。それを悲観的には思わなくて... いや嘘。ちょっとある、ちょっと悔しい。でも、あの日あの瞬間に出会ったから、今わたしは遼太郎くんに夢中なんだと思います。すべてはタイミング。逆にそのタイミングを逃さなくてよかった、本当にラッキーです。

2月に遼太郎くんを知ってから約10か月。そう、10か月なんですよね... なんか知った風に遼太郎くんのことを話してきたんですけど、すみません。まだ一年も経ってないんです。それでこの好きの加速度。すごいわ、自分でもこんなに熱くなれるなんて、びっくり。

今年一番の出来事は?と聞かれたら、俳優赤澤遼太郎に(一方的に)出会えたことって言います。間違いなく。大袈裟かもしれないけど、遼太郎くんに出会って、好きになって、応援したいと思って、ファンになって、今年一年本当に楽しかった!こんなにもキャーキャーできる人間だったんだと、自分で思ってしまった(笑)今まで触れてこなかった舞台やミュージカルにも興味を持てたし、視野が広がった一年だったなあと。

なんか年末感でてる… まあ、2018年ももう残り僅かなので。年末といえば、遼太郎くんのカレンダー欲しかったなあ(割とひきづってます)。来年はぜひご検討していただけると嬉しいです。365日楽しみたいので、日めくり希望ですが(欲張りさんか)12か月でも大いに構いません。なにとぞよろしくお願いします。

 

もう昨日も今日も明日も、毎日everyday、遼太郎くんが好きです。好きというか応援してる。写真とか動画とか毎日見たいし毎日見てしまう。次の舞台は?雑誌載ってないかな?特集記事は?イベントは?ちょっとのことでもSNSにあげてくれるから、本当にありがたい。インスタのストーリーを更新した日にはもうね、ありがとーーーー!!と叫んでる。そんなプライベートな姿見てもいいんか???部屋着とか、いいんか???などと、勝手にどきどきしながら笑みを溢しております。傍から見ればかなり怪しいし危ない人。不審者扱いされてもおかしくないレベルで液晶画面に向かってにこにこ(にやにや)してます。

 

今までもさんざんかわいいとかかわいいとかかわいいとか、言ってきたんですけど、本当かわいいよね!!!遼太郎くんって!!!(共感を促す)

一生懸命なとこ、不器用なとこ、笑い上戸なとこ、かっこいいとこ、かわいいとこ、天然っぽいとこ、いじられやすいとこ、感情表現が豊かなとこ、言葉のチョイスが斜め上なとこ(難しい言葉使うよね)、全部が遼太郎くんの魅力で、愛される理由だと思っています。おバカなとこなんてほんっとーーーに愛しいよね!!!(共感を促す、2回目)かっこいいと言いたいんだけど、かわいいんです。かわいいと言ってしまう。もう仕方ない。

それに加えて本当にストイックで、「努力の塊」と(勝手に)呼んでる。ガタイもいいし、塊って言葉が自分的にしっくりきてます。褒め言葉です。あと、卵がどうしようもなく好きなとこ。もう最高級の卵をプレゼントしたい。あっ 漢字読めないって暴露されてたから、電子辞書も。いやいや、これを機に少し勉強してもらって漢字ドリルをプレゼントしよう。(もう、すぐあげたがる。)

 

毎日の稽古で学んで、先輩たちにぶつかって、吸収して、悩んで、成長して、そして楽しみながら "俳優赤澤遼太郎" を一から作り上げてきてる。その姿を見れることが、わたしにとってのハマる理由だったし、惹かれる部分なんだなあと思います。これからも遼太郎くんを応援していたい。遼太郎くんを応援することが、わたしの今であり、夢です。天井しらずの成長を、この一年も見せつけてね!

 

改めて、遼太郎くんデビュー3年目おめでとう。自分の心と身体を大切にこれからも頑張ってね。

遼太郎くんが毎日笑顔で過ごせますように!!