探し物は何ですか?まだまだ探す気ですか?

夢の中へ夢の中へ、行ってみたいと思いませんか~~huhuッhu~~♪

 

(夢の中へ行ったって、探し続けるんだろうなあ... )

 

エーステ秋冬グッズ情報解禁、真っ先にたいっちゃん役の赤澤遼太郎くんを探し真っ先に目が行ったことに後々ショックを受けました。私です。自分で自分に悲しさを感じ、また、もやもやした気持ちを膨れ上がらせ眠りにつきました。寝て起きれば大抵のことはまあいいか~~となるポジティブ人間なので、今日も元気です!

 

11月のキャスト発表から、年も明け(あけましておめでとうございます)早2か月余り。あの日からずっと、考えてはやーめた!また考えてはやーめた!というループを続けています。(無限人形かな)いよいよエーステ秋冬稽古もスタートし始めた頃、SNS上では各キャストさんたちが写真を上げる日々に最初こそ「どうしよう...」なんて重い気持ちを持ってたんだけど、まあ~~杞憂な心配でしたね。今となっては、もっとくれ~~もっと見たい~~とくれくれ妖怪になり果ててます。秋組にいると遼太郎くんの可愛さが際立つところなんて、もうたまったもんじゃない、かっ.. かわいい。最近の写真だと、秋冬リーダーズの水江くんと荒牧くんのさし飲み写真ね!あれさあ、朝会社に着いてから見たんですよお、いやあ、あのさあ、

ハイボール飲みてえ~~~~~!

ささっ、今日も一日仕事するぞ!って気持ちを(少なからず)持っていたのに、あの写真を見た0.0001秒後にはハイボール飲みたいに心変わりしたのどうしてくれんの状態。こっちは今から仕事始めるっていうのに、ねえ!しかも月曜日!堂々の責任転嫁。ハイボール飲みたいというか、(飲みながら)話したいがすぎる。オタクと、話したい。

 

現時点でかなりキャッキャした気持ちでエーステ秋冬(公演前)を見てるんだけど、最近はこの気持ちのトリガーにも気づいていて、同時に罪悪感でいっぱいいっぱいになってるのも事実。あっこれ、遼太郎くんが七尾太一になったときに気持ちがモヤッとするんだなって。ね、最低でしょ~~~。自分でも分かってる、すっげえ嫌なやつだよね。たいっちゃんにも遼太郎くんにも、2人にごめんって言いたいし、こんなの私だって嫌だもん。(もんって..)

今はまだキャラクターとして全面に出てないから、浮き足立った気持ちで写真やらなんやら見ていられるのかな。じゃあいよいよ公演が始まって千秋楽を迎えるまで、はたして私はどういう気持ちになるんだろうって。

未だに答えとか正解なんてのは見つからないし、そもそもそんなものあるのかっていう話しなんだけど。考えれば考えるほど、分からん〜〜分からんぞ〜〜ってなるから、またやーめた!を繰り返します。

 

遼太郎くんのくっしゃくしゃな笑顔を見ると、この笑顔が見れたから(見れるなら)なんだっていいや~という気持ちになるから。ほんとよくぞここまで魅了してくれたな俳優赤澤遼太郎… 心のオアシス。いつも心に遼太郎くんを。(勝手に重い思いを背負わせてしまう。申し訳ない)

 

まっ、私がエーステ秋冬観れるのは千秋楽のライブビューイングだけどね!!(チケット全落)