一年に一度の特別な日。誕生日おめでとう!

 

遼太郎くん、22歳の誕生日おめでと~~~~~~~!

 

1月11日が自分にとってこんなにもおめでたい日になるなんて思ってもなかった。遼太郎くん!おめでとう!去年まではごく普通の何の変哲もない1が3つ並んだだけの(言い方)1月11日だったのが、俳優赤澤遼太郎の誕生日と知ってからは、こんな素晴らしい日はない特別な日になりました。スペシャルハッピーデイ!22歳、本当におめでとう!

 

21歳の遼太郎くんはどうだったでしょうか。(無意味に問いかけるww)遼太郎くんの活躍をこんなにもたくさん見れたこと、本当に嬉しい。応援していてこれほど嬉しいことはない。たくさん頑張ったね、また成長したね、楽しかったね、伝えたいこと言いたいことは山ほど滝ほどあるんですけど。なんだろう~~遼太郎くんに対して、いいこいいこ~~としてしまいたくなる節がある。いや、お前誰だよ何様だよ。という声、大正解です。いつもにこにこ笑顔で、稽古も舞台も日々学べて楽しいと言っている姿を見ては、凄いなあと年上ながらに思ってます。(楽しいの裏側には遼太郎くんのただならぬ努力があることでしょう)本当に、輝いてる。眩しい。そしてちょっと羨ましいとも思っちゃう。

 

実際お仕事だから頑張るのは当たり前で、忙しいのも有難いことで、現実的に考えて仕事がないよりはあった方が絶対いいに決まってるし、わたし自身スポ根魂プラス割とスパルタな部分があるので、休みなくて大丈夫?とか、忙しそうで心配とかはあまり思わないんですよね。(いや、今平然と言ったけど心配は、する、よね。栄養ドリンクとか買ってみたり、体力がつきそうなものをスーパーで見ちゃったりする。わたし全然関係ないし全然必要ないのに。)でもさ、遼太郎くん自身そこを理解しているところが本当に素敵だと思ってます。頑張るのは当然と言いきれるとこ。弟気質(長男だけど)であんなにもかわいいのに、心が漢!ってとこ。とても好き、どさくさに紛れて告白するけど、大好きです。

 

忙しくて睡眠があまりとれなかったとき、「人間の本質が問われる」なんて、思います?えっ に、人間の、本質???つくづく難しい言葉使うし、四文字熟語とか出してくるし。もーね、おバカなのかもはや天才なのかわっかんないよね!褒めてます!そんなとこがわたしは大好きです。(どさくさに紛れて2回目の告白)きっと、思ってる以上に、何倍も何十倍も真面目で一生懸命で、色んなことを考えてるんだろうなって特に最近は思う。本当に色んなこと考えてそう... そこまで考える?ってとこまで考えてそう。「自分は不器用だから人の何倍も頑張らなきゃいけない。準備をしなきゃいけない。」その姿勢が、本当に素敵だと思うんだよね。遼太郎くんの本質が、素敵です。

 

わたしは遼太郎くんのことが大好きだけど、遼太郎くんを大好きな自分も大好きなんです。それくらい誇れる俳優に出会えたこと、本当に幸せだと思ってる。もっともっと、たくさんの人に遼太郎くんの演技を見てほしいし、もっともっと、たくさんの人に俳優赤澤遼太郎を知ってほしい。

 

22歳になった遼太郎くんも、これからまた違う顔をたくさん見せてくれるのかな。そう思うととても楽しみで仕方ない。この先も遼太郎くんの活躍を見続けたいし、まだ気が早いけど25歳、30歳になった遼太郎くんを楽しみでいたい。

そして、8年後… 30歳になった遼太郎くんへ、ずっと心にある夢は叶えられていますか?(メイキングオブにじゅういち。より)

 

22歳の遼太郎くんも、毎日笑顔で過ごせますように。

誕生日おめでとう!!!